2015年02月27日

ツアーサポート

Halo at 四畳半が来てます!!
そして、久しぶりにKAKASHIのみなさんが出演、意外にHalo at 四畳半より年下だったんですね。

こんな迎え方されたら嬉しいだろうな。
そんな気持ちが今日の出演者から溢れてます。

とある1日のライブに照準を絞って臨むことは決して悪いことではないけど、その先にどんなイメージをもって臨んでいるか、ってもっと大事。

レンガを積み上げてる少年がいました。
どうしてそんなこと、やってるの?と聞くと、
「レンガが散らばっていたので、積み上げてる」
と、答える。

同じように、レンガを積み上げている少年がいました。
その子に同じように質問をしたら、
「この街には教会がないから、作るために積み上げてる」
と答える。

さて、どちらの方が、夢があるかな?

何かに付き合わせる、のではなくて、
付き合いたい!!って思ってもらえたら、いいのにね!!

今夜は現実と戦う、たくさんの夢が歌を歌います!!
お待ちしてます!!

shizu_sound_stream at 17:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

シラハタ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)