2014年05月29日

在り方を教わる

昨日は、初めてのイベントでしたが、音楽している感覚がイベント中、途切れることなく続きました。
出演者のみなさんに力をかりて歌わせてもらいましたが、一年前の約束が果たせて、前を向いて頑張れます‼︎

去る者を追わない、って精神が詰まった曲でした。
願いを込められた曲のようになれるかわかりませんが、関わっていられる時間だけは、もっと楽しいことをたくさんしたいものですね。

幾歳月
中村中
2014-06-04



是非、発売日にGETしてください‼︎

また、音楽に教わりました‼︎

shizu_sound_stream at 18:37コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

シラハタ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)