2014年05月

2014年05月31日

仙台へ

野口が行きました!!

行きたかったけど、初めてのこういう感じの留守番でした。
誰かがやっている何かを感じて、仕事に励めるって、気持ち良いよね!!

今日は、、、地元高校生バンドのイベント。
QLTONE、Halo at 四畳半のみんなも来ています!!

離れていても、お互いを感じ続けていられる関係ってどうやったら作れるんでしょうね??
時折、そんなことも忘れてしまうくらい日々に翻弄される事が多いですよね?
自分のポジション、もっと感じなきゃ。

今夜は楽しい一日になりそうです!!

shizu_sound_stream at 19:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2014年05月30日

昨日、面接しました

新しいスタッフが加わるかも??

でも、あんまり期待はしてない。
思っていたのと違った、とかって聞き飽きました笑。

ただ、嬉しかったのは、ホームページの「スタッフなんです。」を読んで応募してきたというところ。
正直、職探しをゲームみたいに数字と条件みて考えている方もいる世の中で、そう言う所だけで仕事って選んでほしくないから、手前味噌ながら、当店スタッフを観て、そのまま書いたつもりです。

将来、何をしたいか、そんな事わからなくたって良い。
ただ、人から教わり続ける気持ちと姿勢持ってたら、何でも自分のものにしていけるんじゃないかな?って思いますけど、どうでしょう??
自分はそうだったな。
続けてくれたスタッフも、辞めてしまったスタッフも、みんな、教わった、気持ち持ってるんじゃないかな。
一番大事だよね。

では、顔合わせ、朝礼してきます!!

shizu_sound_stream at 18:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2014年05月29日

在り方を教わる

昨日は、初めてのイベントでしたが、音楽している感覚がイベント中、途切れることなく続きました。
出演者のみなさんに力をかりて歌わせてもらいましたが、一年前の約束が果たせて、前を向いて頑張れます‼︎

去る者を追わない、って精神が詰まった曲でした。
願いを込められた曲のようになれるかわかりませんが、関わっていられる時間だけは、もっと楽しいことをたくさんしたいものですね。

幾歳月
中村中
2014-06-04



是非、発売日にGETしてください‼︎

また、音楽に教わりました‼︎

shizu_sound_stream at 18:37コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2014年05月28日

中村 中のファンです

ボクのことデス。
去年のこのくらいの時期に、彼女と電話で会話した時の内容が、そのまま曲になった、と言ってもいいくらい。
歌詞、一つ一つに彼女のセンスを感じます。

たった20分程度の会話の中で、この歌詞から見えてくる景色や奥行きに、歌ってみて初めて気づきました。
すごくすごく掴まれた印象でした。

コレも今まで一緒に過ごしてきた時間があったから、なんでしょうか??

5/28
「幾歳月」シングル発売記念 『中村 中』カバーナイト

ゆか “裸電球”
ヒトイロ “命日”
飯島りん “家出少女”
watai syota(fr Halo at 四畳半) “戦争を知らない僕らの戦争”
Yuya Takahasi “ずっと君を見ている”
森本真伊子 ”友達の詩“
ばぶ “事勿れ主義”
シラハタノブユキ “スズムシ”(幾歳月カップリング曲)

みんな、彼女の歌を歌っているこんな機会、なんだか幸せデス。

本当に曲を書いてくれて、ありがとう。
一生懸命、うたうね!!

shizu_sound_stream at 16:22コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2014年05月25日

笑顔で

終わらせる。
抑えていたけど、最後の『未来』で、溢れてしまいました。

写真もとらなかったけど、またまたどんな形でも会えると思っています。
千葉まで通ってくれて、本当にありがとう。

明けて本日は、BOYS END SWING GIRLが県外バンドと手を組んで、地方ライブハウスでのイベント千葉編です!!

茨城、群馬と続く、初日、しかも、Drの昇平くんが今日から復帰とのこと。
いいスタートをきってほしいと思います!!

明日は久しぶりにメンテだし、楽しみデス!!

shizu_sound_stream at 18:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2014年05月23日

とうとう、、、

今日がやってきました。
出来る限り、気持ちをを落ち着かせて臨みます。

23日(金) “ON-ko-CHISHIN”
ACT イケメン’ズ(fr 仙台)/ NOPPIN NOPPIN / あざらし / CLUE
OPEN 18:30
adv \2500 / day \3000

出来るだけ多くの方々に集まって頂きたいです。
初めて県外で、ここまで根付いてくださった出演者でした。




shizu_sound_stream at 16:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2014年05月22日

かっこいいなぁ

来ちゃった‼︎
2014-05-22-18-51-17


shizu_sound_stream at 22:52コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2014年05月21日

Haloのプリプロ

って、なんか楽しいよね!!

昨日は朝がたまでヤマザキとHaloがプリプロ作業でした!!

そんなこんなで最近、午前中がもったいない。
明日は早くから行動に移したい!!

やりたいこと
・市役所に行って野外の話がしたい
・ヤマザキと機材の相談をしたい
・ブッキング関連の話がしたい
です!!

今夜は4バンドのブッキング。
これから、Half moon spiralの登場です!!
そして、残念ですが、キツネノ牡丹のGt,周平が最期のステージ。
良かったら一声でもかけに、遊びにきてください!!


shizu_sound_stream at 20:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2014年05月19日

かなえた、んじゃ無くて

皆さんに、かなえてもらいました。

まず、この場を借りまして、イベントに携わってくれたスタッフ、そして、今回のイベントを支えてくれた協賛企業・お店の皆様、このイベントに参加してくれた出演者の皆さん、ありがとうございました。

叶えて頂きました。

やってみてわかった事ばかりでした。
ちょっと今日は昨日を引きずっていたかも。
でも、もう既に、ボクのデスク前には次の目標を貼り出しました。

この野外の目標も実は与えてもらったモノなんです。
実行に移す事がどれだけのパワーが居るのか、がよくわかりました。
それだけでも、学んだ事が多かったです。

緊張感丸出しで思うように出来なかった人も、ここぞ、という気持ちでやってくれた人も、自ら手伝いを買って出てくれた人も、寝坊した人も、機材を貸してくれた人も、たまたま通りがかった人も、家族も、同じ陽と青空の下で共通していたのは、

笑顔、でした。

楽しそう、でした。
だから、次回を考えたくなりました。
もっと、みんなが好きなように音楽と自然とふれあいを感じるイベントにしたい。

おおぞらとすてーじと










新しい事に取り組む機会を与えてくださって、本当にありがとうございます。

次の目標は、野外ライブ、ではなく、

野外Fesにする。

です。
言ってみたかっただけです笑

最後に嬉しい事を書いてくれたブログを発見したので、載せておきます。
http://ameblo.jp/skai-hide/entry-11853169572.html

shizu_sound_stream at 03:32コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2014年05月18日

野外のあれこれ





shizu_sound_stream at 00:39コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile

シラハタ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)