2013年09月

2013年09月29日

9時出勤

会社員になった気分。

明後日なんか気持ちいいね!!
今日は、昼にセッションイベントだよ!!夜だと出られない方もいるかも??ってことで、11時に昼の日曜セッション、あなたもいかがですか??笑

ってことで、ノグチもRECだとかなんやらでピリピリな雰囲気なので、自分の出来ることをやっちまいます!!

昼セッションは11時から!!
見に来るだけでも構いませんよ!!

お待ちしてます!!

shizu_sound_stream at 09:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年09月28日

サシ呑み

だいぶ久しぶりに呑みました。
楽しかったです!!

最近、リズムが整っていなさすぎ。
そろそろ直さないと。

今日は、土曜日でなんだか久しぶりなブッキング。
地元中心に県外出演者が混ざって、こういう日を作れるのは嬉しい!!
でも、実は既に会っていたりするんです。
頑張っていると、いつの間にか近づいて行ったりするもんだよ、って誰かが教えてくれました。
そんな一日です‼︎

よかったら、まだこれからなんで、お越しください‼︎

shizu_sound_stream at 19:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年09月22日

届いたのは、

彼らが作った、もいっこのホームの暖かさと、力強さでした。

9/21は、一年前に僕が一緒に何かやりたくって、ツアーセミfinalのイベントを打った日でした。
共演者の都合ってものもあって、日程を変える提案もしたんですが、この日にこだわりたい、そんなピュアな気持ちから昨日は生まれました。

そんな日を信じて付き合ってくれる、もはや地元のバンドのようなスタンスで足繁く、毎月通ってくれるバンドにも支えてもらっている、そんな実感を与えてもらった気がしています。
オトドケモノから教えてもらったことは、これから地元バンドに還していきたいと思っています。
オトドケモノ、ありがとう!!

今日は休日の谷間、地元のこれからどんどん楽しいことを始められそうなバンドに出演してもらいました!!
すごく楽しいよ!

まだまだこれからなので、お待ちしてます!!

shizu_sound_stream at 19:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年09月21日

間に合って

しっかり打ち上げまで合流完了でした!!

地元バンドを外で見る感覚って新鮮ですね!!
まずはツアーの一区切り、月がさ、お疲れ様でした!!

さて、本日は、オトドケモノ企画。
去年の9/21、一緒に企画をやった日付。

この日付にこだわってオトドケモノが主催の企画をとうとう初めてやることになったわけです。
今回のイベントはいろいろ苦労もあったようですが、スタートする場所に選んでくれて嬉しいです!!

まだ間に合うから、気になっている人は、足を運んでください!!
お待ちしてます!!

shizu_sound_stream at 19:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年09月20日

特上ウニの食べ方は、、、

Asahino kentaに伝授しました。

彼が来る日は、なんだか楽しいね。
打ち上げにスタッフも混じって、美浜デス‼

地元の某一色(ヒトイロ)が来なかったことは、そっとしといて、楽しかったよ!

あんな雰囲気、もっとみんなと作って行きたいなぁ、って思います。
あなたとの距離、縮めたい。

ということで、今日は出張デス‼
西川口やら下北沢やら、だいぶヤレてるビジネスマン的な動きです!!

さて、月がさに間に合うか⁉︎


shizu_sound_stream at 20:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年09月19日

円熟味

感じました。Danny & 河野圭佑デュオ。

昨日のイベント、すごくよかったよ!!
なんで来なかったのかな??
最近、良いライブを見せてくれる人が多くて、ほんと嬉しい。
でもそれって、挑戦していなきゃ生まれないもんだよね。

今日は、イシヅカくんが扁桃腺腫らせた関係で急きょ、キャンセル。
そんな時もあります!!
元気になって、戻ってきてね!!

ってことで、今日みたいな日は凄く大事な地元色が強い一日!!
楽しみに頑張ります!!

shizu_sound_stream at 19:29コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年09月18日

すっきり!!

しました!!メンテ最高!!

ロッカールーム?っていうのかな。事務所にくっついているとこ、完全にすっきり!!
思い出ばかりを詰め込んでいたのですが、今が一番大事!!ということで、処分することを決めました!!
そのうえで、超機能的な空間に生まれ変わりました!!

でもって、スタッフと焼き肉いって、しこたま食いました。
最近詰め込み過ぎだったので、ちょっとした息抜きになりました!!

本日は、Danny、河野圭祐の二人。なんだか仲が良くなったようで、今日は、Dannyのステージに河野さんがピアノで、河野さんはこうたろうをギターで演奏するってことです!!
リハ見ましたが、なんだか、パワー感ありますよ。楽しみです!!

では、今日はゆっくり話でも聞きたいですねー。
暇、もてあそんじゃおうかなー!!

shizu_sound_stream at 17:08コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年09月16日

散り様

も、散らかし様も、素敵な日でした!!

7年前になる出会いから、解散まであっという間に時間が過ぎましたが、そう感じるのも、あまり最近、ライブを迎えていなかったからか?
なんて、すまんないことは放っておいて、最終的に帰ってきてくれたのは、嬉しかったです!!
出来たことは少なかったかもしれないけど、濃い思い出を共有したBANDでした。
都内でやることも多かったはずで、都内からわざわざお越し下さった方もいらしたようで、恐縮でしたが、お越し下さった方、本当にありがとうございます!!

BRUGなんて、日本酒の差し入れなんて粋な計らいするもんだから、打ち上げ中にいつの間にか、メンバーはいなくなっていました笑。

そんな荒れ果てた本日、台風すごかったね!!風、ヤバかったね!!
でも、本番になれば、すっと落ち着いてくれてよかった。
奇しくも、本日は初登場のTEENイベントです!!

フロアは台風とか関係ない感じで、パワー感じますね!!
今日もがんばります!!


shizu_sound_stream at 18:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年09月14日

昨日はドラマティックな打ち上げ

森本真伊子とゆかの関係って、ここまで付き合っているからこそわかりますが、ライバルであり、仲間。
心の中で、しっかり繋がっていることを確認してもらえてよかったです。

打ち上げ最近続いてて、ちょっとへばってきましたが、今日は、回帰する。
今日は、地元色が大分濃い、回帰する。
ツアーから帰ってきて、Haloも月がさもなんとなく、回帰した感を味わっているようです!!

見てほしい地元出演者もいるので、ぜひ、触れに来てください!!

shizu_sound_stream at 16:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年09月13日

アウェイが

ホームになる瞬間を見たことあるかい?

アオイハルって、凄いね!!
通ってくれたことで、見れた景色がありました。
なかなかそう頻繁に出演することはないかも知れませんが、すごく力と繊細さを併せ持つBANDになっています!!

そして、本日はゆか企画。
トリなゆかはこれからです!!
待ってます!!

shizu_sound_stream at 20:56コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile

シラハタ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)