2013年08月

2013年08月31日

昨日今日と

ブッキングは苦労しましたが、その分、待ち遠しかったです!!
みんなありがとう!!

コンサイがとうとう発表しましたね!!
10/12に新境地を発表します!!
全国リリースで、10/9には、ショップに並ぶようなので、ぜひゲットしてくださいね!!

そして、本日で8月も終わり、これからスピードあげて頑張ります!!


shizu_sound_stream at 18:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年08月29日

明日は、、、Part2

今日は、とあるところでまさか!?って方と出会いました!!
でも家族を持つモノ同士、こんなこともありますね。

明日は、もりきこが15周年記念ワンマンですね!!
僕はまたまたいけませんが、お近くの方、知っている方は応援に行ってやってください!!

月末なのでがんばります!!

shizu_sound_stream at 23:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

明日は

ポラロイズがツアーFINALが渋谷であるようです!!

ボクはいけないけど、いける方、気になる方はぜひ応援、よろしくお願いします!!



shizu_sound_stream at 01:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年08月27日

二日間

お休み中です!!久しぶりに。。

志津ROCK、みんな素晴らしかったです!!
楽しいイベントを大島ケータ、ありがとう!!


画像1



















秀吉BANDが5人になります!
9/8のイベントが楽しみ!!


shizu_sound_stream at 10:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年08月25日

初企画

って発見、いっぱいあるよね!!

CLUEイベント、今まで毎月欠かさず出演をしてくれていたことで生まれた出会いや、彼ら自身の成長が生んだイベントになりました!!
隼も来てくれてありがとう!!

今日は、志津ROCK、Presented by 大島慶太です!!
年一のイベントになってから、この日は夏の終わりを感じます。

9/13に企画のゆかから音源のREC風景が届きました!!
こんな歌が音源になるよ!!



shizu_sound_stream at 17:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年08月24日

歌のチカラ

が本日、炸裂します!!

しんくん、古川瞬、清広のほてった想いが冷めやらず、こんな時はなぜかみんな、どてちんに行きたがるよね。
でも楽しかった!!

今日は、CLUEのイベント。
当店には、歌だけのユニットはいないから、肩身の狭いおもいをさせてきたけど、でもなぜ、それでも出演し続けたのかわかるはずの本日。

出来るだけ多くの人に感じてほしいです!!

お待ちしてます!!

shizu_sound_stream at 18:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

こんな出会い方があったら

ちょっぴり、奇跡とかって信じたくなる。

ゆださんと

美浜に感謝!!
素敵な先輩と素敵な時間を過ごしてしまいました!!

そして、こんなBANDに愛されてしまったことで、勘違いしそうになる。
でも、誇りに思う。

http://ameblo.jp/6969otodoke/

shizu_sound_stream at 04:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年08月20日

メンテ

今日はみんな頑張った。
ミラーボールな改善をわかりやすくしました!!

いろんな話したけど、結局、普段からって話ですよね。
ちょくちょくこういう場を持たなくちゃ。ね。

なんだか、8/20はQLTONEが企画のようです!!
渋谷ではしゃいじゃうらしいので、気になる方は行ってみて下さい!!

でも、いま一番想うのは、新譜を一緒に歌えるレベルになっている自分がちょっと嬉しい。
つーか良い曲、書きましたね。
見に行きたいなー。

でも明日の当店もたのしみ。

高校生がこのブログをどれだけ見てくれているかわかりませんが、久しぶりに見て話して想った事は、結構みんななんか抱えてるんだね。
どうやって関わったらいいのか、みたいな顔する高校生が結構いるけど、それじゃ君がだれなのか伝わらないし、ステージって解放する場所だから、もっと自分たちのためにやってくれたらいいのにな、って思います。

君にしかできないこと、一緒に探そうぜ!!

って書いててちょっとむずがゆくなってきたので、このへんで!!
では、熱いブッキング、作ります!!

みんな返事は快諾でお願いします!!笑

shizu_sound_stream at 03:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年08月17日

これは聞いておかないと

乗り遅れちゃいますぜ!!







単純に、良いんです。

shizu_sound_stream at 15:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2013年08月16日

良いライブ

って、最後の曲が終った時、お客さんの動き、止まるよね!!

そんなライブを見せてもらった二日間。
BRUGが今、素晴らしく良くなってる。
見ておいたほうがいいです。

川崎洋輔(よーちゃん)は、なんか見えちゃった!?的なライブをしていて、びっくり!!
こういう人やバンドとなんか楽しいことをやりたい!!
ダメ!?笑

近々、提案して実現させて見せます!!

そして、クローバーグローバー。
見違えました。

僕は勝手に、そして気ままに言っていたことばっかしだけど、それを便りに、自分の領域を広げている姿を見れるのって、本当に力をもらいます。
実は、一番感動しているのは、ボクだったりして。
9/14の回帰する。は、一色(ヒトイロ)との共演ってこともあり、絶対お勧めします!!
間違いなんてありません。ただ、見に来てください。

そろそろ帰ります!!

shizu_sound_stream at 04:40コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile

シラハタ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)