2012年06月

2012年06月25日

気合な月曜日

BLUE COFFEE企画は、やっぱりみんな踊ってたね!!

急きょ、キャンセルが入っちゃったけど、内海クンの弾き語りから始まりました。
イベントを主催するってコトについては知らないコトが多かったと思うので、本人たちも焦っていましたが、結果、みんな踊り狂ってましたね笑。

ただ、BAND主催のイベントに参加するつもりだったBANDクンとは面識もなかったけど、Voクンの体調が悪いってはなしですが、だったらメンバー、会場に来ていてよかったんじゃない??って思います。
どこのだれかもわかりませんが、主催BANDの気持ち、考えてあげて欲しいデス。

ということで、今日はCanteの後輩クンが登場。
初めての出演者がいるいる時って決行、緊張感とかあるけど、今日は特にそんなこともなく楽しそうな楽屋デス。

では、6月の最後の一週間、じっくり頑張ります!!


shizu_sound_stream at 18:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2012年06月24日

凸凹

かも知れないけど、楽しかったです!!

昨日のイベントはゆか、森本真伊子な二人によっての企画でした。
なかなかな二人のやりとりのかみ合わなさも楽しかったデス笑。

ただ、8/18の2MENに向けた意思表示でもあるイベントなので、これからの彼女たちに期待デス!!

ぼちぼち深夜の電話も慣れてきてしまった自分が悲しい・・・

と、いうことで、本日も企画デス!!
BLUE COFFEEクンのイベント、体調不良により一組キャンセルになってしまったけど、内海クンがなんかしてくれると思いいます!!
出来るだけ、OPENからバッチリきて、彼の勇姿を見て欲しい。

では、今夜も頑張ります!!

shizu_sound_stream at 16:38コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2012年06月23日

だれか!?

6/29に何かボクと約束していた人、思い出せないので、気がついた人、連絡ください!!

今日は、森本真伊子×ゆか企画
いい感じに先ほど終了!!

そして、宴の始まりデス!!
今夜も頑張ります!!

shizu_sound_stream at 23:24コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2012年06月22日

素敵な一日

昨日は特にでした!!

唱頂の大員のVo伸夫クンとなんだか熱い話しちゃったみたいで、メールが入ってた。
自分もおんなじ気持ちになる時あるから、そんな時は呑みましょう。

てか、NUMBER VOGELのゆうきクンてば、熱くなって結局、29時。
カグライフよっくん(川嶋)、Bassこうじな二人も管を巻くように、同席。
楽しかったけど、今日、大丈夫???

カグライフとは、次まで少し時間が空きますが、この機会でまた更にいい曲、書いてパワーアップしてくるようなので、楽しみデス!!まだまだいろいろ続きますね!!

というコトで、今日はオーディションとか言っておきながらも、特に応募もなかったので、メンテの続き。
事務所は完ぺきな仕上がり。
あとは、もろもろ業務でしょうか。

頑張ります!!

shizu_sound_stream at 18:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2012年06月19日

事、事務所が、、、

フローリングになったよ!!

昨日は事務所のみ、メンテってコトで抜本的に見直しました!!

DESKが3つになって、作業効率UP!!
導線も確保でスムーズになってよし!!
みんな笑顔で仕事ができる!!

良いコトずくめなイメージですが、実際はカーペットだとほこりが多くて困ってました!!
ただ、待望の3DESK!!

これからも頑張ります!!

今日は嵐なようですが、面白い組み合わせなブッキング。
今夜はまだ整理が続きそうですが、嵐な今夜、彼らと呑みます!!

今夜も頑張ります!!

shizu_sound_stream at 20:12コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2012年06月17日

朝10時出勤

しゃす!!

昨日のNOPPIN NOPPIN、観客は少なかったかもしれないけど、彼らのライブは素晴らしくよかった。
正直、若いBANDとは言えないけど、気持ちだけじゃない、しっかりとした演奏があって、初めてあんな気持ちにさせられました。
アンコールを除いて笑。

単純に、お客さんを増やしていくってコトが難しい歳だったりするかも知れないけど、あのライブを見た人がいるなら、おそらく次に期待してライブにいくだろうーなーって気持ちにさせるライブでした。

次回のNOPPIN企画は、9月16日で予定しているので、お楽しみに!!

朝まで呑んで、いつの間にか寝ていて、30時起床、自宅帰って、風呂入って、朝ごはん家族で食べてたら、もうこんな時間!!!
15分くらい寝て、出勤。
シャッフルイベントのBAND発表ってわけでした!!
今日は、Ch.が待望な新曲をもって登場!!
オリバー久々!!
ってな感じなので、良かったら遊びに来てください!!


shizu_sound_stream at 16:26コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2012年06月15日

本日は3MEN

と、いうコトで、昨日と今日のふり幅がヤバい!!

楽しく呑むにも方法があるので、気をつけよ―ね!!
と、いうのと、酔った勢いで好きなコト言ってもいいけど、アーティストの前に、人間だし、先輩、後輩、押しつける訳じゃないけど、それが大事だって思っている人間がそうすればいいと思います。
求めはしないけど、教わったり、盗んだりすることも出来る環境でいるってコトに早く気付いてくれたらよいかと。

今日は、元気なBANDによる、元気なお客さんの為の3MENです!!
ってコトで、ノグチはツアーで不在なので、びしっと店長らしく頑張ります!!

是非、おこしくださーい!!

shizu_sound_stream at 18:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2012年06月12日

月がさ企画

年末前に面白いことが決まったので、楽しみにしててね!!

月がさの成長がたくましいデス!!
ただ、それを支えてくれたDr片山クンも企画までのサポートだったので、これからまた新しい彼らを見れるコトでしょう。
新しい音源も発表されたので、是非きいてください!!

本日は真プラグド。

http://ustre.am/iL7r

から、見れます!!

ご覧ください!!

shizu_sound_stream at 19:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2012年06月10日

本日は

月がさREC発企画デス!!

どおしてボクがジャケット印刷の手伝いをしているのかわかりませんが、いいイベントになってます!!

ツイッターで出来るような内容になってしまってすんません!!

今からでも間に合うから、是非見に来てください!!

shizu_sound_stream at 20:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2012年06月09日

改めて、、、

正面から、ありがとう、っていわれると、ちょっとくるね。

手前みそですが、良いスタッフに恵まれました。
もう少し、出勤出来たらなおGOOD!!ってところくらいでしょうか。

出演者と店の関係をすこし通り超えた関係ってくらり感じる出演者だったので、当然、想いの込め方がいつも以上に感じました。
でも、こういうイベントだからこそ、なんでしょうね。
これから、もう少しやっていこうかな。
迷惑だったらすんません!!

と、いうコトで、本日は不思議話な活動休止イベント。
出来るだけ、西谷クンのファイヤー!!にお付き合い頂きたいので、まだ間に合います!!
来てください!!


shizu_sound_stream at 18:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile

シラハタ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)