2011年09月

2011年09月30日

勢いは自分たちで作っていこう

しゃす!!

結局、どてちん前で記念撮影でした!!
どて


大人なポラロイズ・もりきこは子供じみたコトが大好きみたいで、こんな楽しい彼らとは想いでつくりにどてちんへ。
そりゃもう、しっかり食いました。
ザキが大盛り。

今日は現場なので、PAがんばります!!

shizu_sound_stream at 19:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年09月29日

今朝9時から

出勤してます。
一日が長い…

俗に言う店舗検査ってやつで、午前中なんです。
いつも思うんですが、検査っていっても結構一瞬なんですよね・・・

ってことで、昨日のブログにだいぶ熱い組み合わせを発表しましたが、これから楽しみな組み合わせ、やら、初登場な方々が出てくる予定ですので、スケジュールはチェックください!!
あと、スケジュールの出演者にLINKを貼ってあるものは、事前にチェック頂きたいので、付けました!!

本日は、ツアーFINAL前にどうしても見たかった、ポラロイズ。
リハーサルの進み方、出ている音からなんか掴んできた感、満載でした!!

ワンマン直前な彼らを是非みて欲しい!!
なんといっても共演は、もりきこ、ですから。

お待ちしてます!!

shizu_sound_stream at 16:18コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年09月28日

素晴らしい

スケジュールになったので、発表します!!

10/21(金)

マリエ / 忘却曲線 / COLD BAND BANK / 一色(ヒトイロ) / 菅田紗江

が決定しました!!

チケットは本日から発売します!!

絶対、見て欲しい組み合わせデス!!

shizu_sound_stream at 12:18コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年09月27日

やっぱすげー

ツイッターってみてるとなんだか時間忘れるね!!

なんだかみんないろんなコト、書いてるなーって実感。

とある、お付き合いをしている業界の方が、26時過ぎからツアー同行して帰宅、そして書類整理をはじめます!!ってツイッターだったので、

ボクもこれから頑張ります!!

ってレスしたら、

頑張らない方が良いですよー。頑張らなくても出来ちゃうのが素晴らしーってトコ、目指してます!!

って。

でも、思うんですよね。
日々のうんぬんを乗り越えてこそ、明日の自分に変化があるって思うんですよね。
ってことで、結果、頑張ってみようと思います笑。

では、楽しむためにも頑張ります!!

shizu_sound_stream at 18:39コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年09月25日

証明結果

しゃす!!

吉田 浩之・一色イベントは素晴らしかった!!
共同企画ってむずかしいじゃないですか??
ただ、彼らの場合、それを逆手に取ったイベントだったし、彼らの関係なら出来るってコトがはっきりしました!!
打ち上げは今日、午前からイベントに出演する予定もあったのに、みんなが残って楽しくワイワイ!!
なんだかんだめちゃくちゃ会ってる気がする、Pearl白井くんも海野君も清広もヒデヤくんもみんな、残っちゃえばよかったのに!!

ということで、明けて本日、COLD BAND BANKのみんなが出演デス!!

千葉が好き!!ってそんなシンプルな理由だけで、通ってくれる彼らが大好きデス!!
確か、そんなfr横浜な方々と被るんですよね笑。
おー閃いた!!絶対、やろう!!

ということで、仕事頑張ります!!

shizu_sound_stream at 17:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年09月24日

A(3)

しゃす!!

QLTONE、エソラ、Pearl Bridgeの3組になったのは偶然で、交歓イベントと全く関係のないところでスケジュールを組んでいたら、こうなりました。
でも、それを3BANDとも活かしたスケジュールにしてくれたコトが非常に嬉しかったデス!!

A(c)の皆さまも前回以上に伝える、ってところを凌駕した、刻み込むって姿勢なSET LISTとその共感具合は素晴らしく研ぎ澄まされていながら、気持ちよく終わる、素晴らしいライブでした。
っていうか、どうしてもっと見に来ないのか、わかりません。

いろんなものが転がっているこんな世の中だから、派手さとか見え方もあるのかも知れませんが、こんなひたむきにシンプルなスタイルだからこそ、素晴らしいものをやっているBANDに触れて欲しいデス。

本日は、吉田浩之、一色共同企画ってコトですが、随所にいろんな工夫を凝らしたイベントデス!!
USTREAMでの配信も裏番組的にやっていきますので、どうぞご覧ください!!
ただ、初めてなので、見ずらいところも各所、あるかも知れませんが、是非最後までご覧ください!!

Stream videos at Ustream

shizu_sound_stream at 16:09コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年09月23日

台風の影響により

エソラ・QLTONE・Pearl Bridgeの結束力感じるなう。

しゃす!!

昨日は大変でした。
急きょ、ポラロイズDrようすけに送ってもらって、速攻、自宅に戻って撃沈。
運転なおかげで、体が硬すぎる・・・

とも、言っていられないスケジュールと組み合わせ。
今日は交歓イベントTEAMとA(c)の皆様を迎えてのイベント!!

絶対、触れて欲しい一日デス!!
お待ちしてます!!

shizu_sound_stream at 19:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年09月22日

渋谷なんですが

関東にいま戻りました。
台風の被害が以外と大きくてびっくり!!
大変だったけどいかなきゃわからなかったことがあったから、よしとします!!

今日はノグチがいるけど、なんとか出勤したい。
でも限界なので少し寝ます。


shizu_sound_stream at 15:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年09月21日

台風と待ち合わせ

しに行くような展開デス。

しゃす!!

昨日の深夜に出発して、今朝、愛知県豊橋に到着。
運転手に見事、選任された黒金クンがハンドルを握り、出発。
首都高で、表示のみ間違いで高速を降りる彼をみて、わかってしまいました。
実は、わかっていました。

いつの間にか、ボクが運転。
結局、豊橋までボクが運転。

そんな中、朝6時ころに着信、fr Pearl白井。
聞くところによると、正直、台風きてるから心配して各メンバーにTELはしていましたが、台風と全く関係もなく、タイヤがパンク!!

聞けば、タイヤ修理まで、午前10時まで待機とのこと。
でも、なぜか盛り上がっている車中の会話。
笑うしかありませんよね。

って、ことで本人たちの為にも、こんな時だからこそBANDが試されている、と確信し、頑張ってネ!!とねぎらい、先を急ぐことにしました笑。

エソラメンバーは早朝出発ってことで、本番始まったけど、まだ来てない。
静岡付近が大荒れの模様!!
さぁ、どうする!!志津SOUNDSTREAM!?

って展開です!!
では、交歓イベント、一組目が始まったので、見てきます!!

shizu_sound_stream at 18:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2011年09月19日

連休でしたね

しゃす!!

昨日はNUMBER VOGELの皆さまの出演で、ワンマンまでのツアーがいい感じみたいでよかったデス!!
前回よりも洗練されていて、ぐっときました。
しっかり打ち上げでも話過ぎて、気がつけば28:30でした笑。

そんな本日はちょっと打合せに出てから出勤、今日のイベントでは、VIVAROSSAがTEENに絡むめちゃくちゃ楽しみな一日でした!!
なんだか揚がっていた高校生をみて嬉しかったデス!!
いいBANDにたくさん出会ってもらいたいデス!!

では、引き続き業務を続けます!!
明日には名古屋へGO!!GO!!デス!!

shizu_sound_stream at 23:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile

シラハタ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)