2010年09月

2010年09月29日

ちょっと一休み

しゃす!!

あまりにも整理できてなさ過ぎて、どうにかしなきゃ感が先走った最近でしたが、ようやく10周年を迎えるにあたり一か月を切ったので、ちょっと体調管理もしつつ、万全でむかえなきゃいけませんね。
自分の性格的にどうしても何かに手をつけていないと落ち着かないこの感じ、きらいじゃないので、やっちゃうんですが、そろそろ考えないといけませんね。

今日は、いつも入り時刻の30分前にはきている素晴らしい上野がいて、ザキがINしていなかったので、焦りましたが、遅れてきても焦りを感じさせなくなったザキ。
良くないので、しっかり入り時間に入ってね笑。

10周年が節目になる、海老原瞬な出演です!!
一組目からバシっとお願いします!!

shizu_sound_stream at 18:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年09月28日

ねごとデビューおめでとう!!ついに明日!!

ねごとからメッセージ
しゃす!!

上記は本日ちょうどデビュー前にばっちり合わせて送ってきてくれた、ねごとな皆様からのメッセージとポスター・フライヤーなどなどです。
9/29(水)にとうとう、

ねごとがデビュー!!

します!!
ということで、お祝い前回な雰囲気で。

マジでマジでマジで!!チョー嬉しい!!サイコー!!音源チョーよかった!!タワレコにポスターめっちゃ貼ってあった!!すげー!!アー写チョーかっこいい!!メンバーからコメント!!ホント嬉しい!!デビューだぜ!!頑張って欲しい!!だからフライヤー毎日ずっと折り込む!!ポスター貼る!!ポスターに今度サイン書いてほしい!!絶対!!応援します!!

閃光ライオットから二年、まぁボクとしては、ホント彼女たちの力で掴んだデビューだと思っています。高校生という時期になんか楽しいことを沢山やって、自由に好きなことをやっている彼女たちに係わっていただけですが、やっぱり他人事にはできませんね!!

ということで、昨日はなんだかめちゃくちゃ疲れていたので、全然起きれなくて遅刻しました苦笑。

と、いっても今日はたのしみなメンバー。
久しぶりに宍戸翼な登場、國奪りの戦ではだいぶ頑張ってくれた椿苑、初めましてなヒグチアイさん、ワンマンまで一カ月切った、安里麻紀、初登場ってわけではないけどなんか起こしそうな古川瞬(fromオリバー)
な5組です!!

shizu_sound_stream at 17:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

TEENサイコー!!

しゃす!!

今日はPA業務な為、結局こんな時間に更新ですんません!!

昨日のTEENイベントは、これからを期待させてくれるTEENバンドな皆様に出演してもらいました!!

いやー、どのバンドからもキャラは感じるけど、悪い意味じゃなくって、これからがたのしみなバンドが沢山出てくれて、こんなイベントが出来て嬉しいです。

正直、堅かったバンドもいましたが、せっかくのライブなんだし、失敗を恐れない勢いをもっと素直に出してもらえたら嬉しいです!!
すんごく期待してます!!

今夜はザキ呑みでいろんなことを話しました。
これからのサウンドストリームがどうなっていくか?どんなことをしていくのか?もっともっと話さなきゃいけないことが沢山ありますが、10周年前にしっかり方向を決めていきたいと思います!!


shizu_sound_stream at 03:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年09月26日

プレ10周年イベント??

しゃす!!

この金土日は9月でも大変たのしみな三日間だったんですが、昨日の4組は初めての組み合わせがあって、新鮮味もあってどうなる?なんて思っている雰囲気のリハでしたが、嵐の前の静けさってああいうこと、言うんですね。

10周年スケジュールの11/20のギター弾きの集いというタイトルは昔、始めたての頃、やっていた企画で、7~8組ほどの出演者でまわしていて、そのころ出演していた方々が集結する日が、11/20なんです。
なので、当店のアコースティックのルーツって言っても良いくらいなんです。
それに出演していただく、長谷川ケンさんは初年度からのお付き合いで、昨日はブッキングという形で出演してもらったわけです。Joker Dサンのサポートを迎えて出演してもらいましたが、ちょっと早い10周年のお祝いコメントもステージからいただいて、Yunaサンも、詩-uta-も、白濱賢吾サンも10周年に出演していただく方々だったので、最終的に決起会的な雰囲気でトリをやってもらいました。

その前に出演したのが、白濱賢吾サンだったわけで、SINGING REEDSは三名で出演してもらいまいたが、昨日はソロ。
ソロって形は、やっぱりもっている歌の良さを発揮するんだなぁって本当に実感しました。
ちょっとここで表現できないくらい良すぎて、ファン眼線になっている自分がいました笑。
そんな白濱賢吾サンのBAND、the strange dramaのPVがあります!!
ソロで歌うってことがあまりなかったようですが、芯のある歌と、温度を感じるメッセージが沢山詰まってます!!



では、本日はTEENイベントですが、オリジナルバンドへの目覚めを感じさせられるバンドが沢山出ます!!
気合い入れていきます!!

shizu_sound_stream at 16:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年09月25日

やっぱり気持のよかった日

しゃす!!

昨日は大変多くの方にご来場いただけて、ホントありがとうございます!!
でも、気持ち、すごくわかるので、もっともっと楽しいことが出来るように頑張ります!!

ひさびさに迎えた、うたまろの二人は新しいテーマで新曲をもってきてくれていましたが、スケールの大きい曲で、ほんと新境地を感じさせてくれました!!
イケメン'ズも10/3に上野にて初ワンマン直前なライブでしたが、しっかり決めてくれて、変化も感じられてワンマンがたのしみです。

ヒゲトサカナな二人は結婚式、同心円は予定があるのに、打ち上げに残ってワイワイしてくれてましたが、ホントありがたい一日でした。

本日は、ひっさびさに長谷川ケンの登場です!!
今夜の最期の曲は、絶対みんなに聞いてほしい曲を歌う模様。
今回で二回目の白濱賢吾サンは本日はソロで出演デス。
詩-uta-も来月10周年でSeanNorthと2MEN、Yunaサンは今日は松藤さんでもサポートしている佐々木さんを迎えてライブです。
リハが気になって仕方ないので、早く本番が見たいです!!
是非、見てほしい一日なんです。
今夜もがんばります!!


shizu_sound_stream at 17:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年09月24日

打ち上げやる気です

しゃす!!

昨日はあまり見ない組み合わせでした。
打ち上げあるのかなーって感じだったので、Greenbottomとサシでラーメン。
いつも基本的に帰る気のない彼らだったので、明日はなんにもないのかな?って聞いたら、八王子でライブとの事。

まったくそんなのを感じさせない彼らは素敵すぎですが、すこしは気を使いますね笑。
そんな彼らと車中で小一時間も話していたボクって暇人なんでしょうか?
でも、なんか距離感のない関係ってすごくありがたいし、楽しいので、これからの彼らにはもっと頑張ってもらいたいです!!
ライブがだんだん、温度を増しているBANDなので、見たことのない人は一度見てほしいです。これから絶対!!良い空気をだしていくBANDです。

本日は、非常に豪華でめちゃくちゃたのしみなメンバーです!!

あたる

あたるアルバム、すごーく良いです!!


shizu_sound_stream at 17:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年09月22日

かけちゃった

ぱーま






しゃす!!

初心忘れるべからず。

音楽っぽいことを初めて時にしてたパーマをかけてみました。

今日はお盆にお盆らしいことができなかったので、彼岸なこの時期にお墓参りに家族で行ってきました。

ゆか、からタイムテーブルってどうしたらいいんですかー的なメールに何気なく返信しつつ、子供と一緒にお墓掃除をせっせと汗だくで終了。

今夜はなんだか落ち着いて作業出来そうです。

でも、すこし良い時に休まないと、風邪をひいてる某ザキ&某志津男がいるのでひやひもんです。
うまく休みつつ頑張ります!!

PS 中村 中のNEW!!アルバム、AMAZONで買いました!!

shizu_sound_stream at 23:15コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

遅れてすんません!!

しゃす!!

本日はPA業務な為、完全にタイミングを見失いました苦笑。

3MENは個人的に組み合わせ次第ではすんごく面白く見えるイベントなので、好きなんですが、思っていたほど動員がなくてちょっとさびしい気もしましたが、三組目でしっかりソロアーティストの産声を挙げた清広クン。
すごくこれからがたのしみです。

今日は正真正銘、最期のSeasonになった國奪りの戦で、やっぱり年間で言っても相当な方に出演をしてもらって、大きく生まれたイベントだったので、ちょっとピリっとした一言も挟みつつ、しっかり始まりました。
だって、7年ですよ!!それも24組に、1Season出るわけで。それが続けられたもの、支持してくださる方々が当然、いたからだし、これからは新しいモノを見つけいきたい!!って気分で終わりにします。
次回、B、Cブロックな方々も、どうぞ締まってきてください!!

明日は、OFFなので更新タイミングが微妙になりそうですが、変化した姿を見せられることでしょう。

そして、明日は、中村 中のアルバム、少年少女がリリースで、来週には、ねごと、がとうとうデビューという二週間。
なんだかすごいです!!

是非チェックしてください!!

中村 中 official site

http://ataru-atariya.com/

shizu_sound_stream at 04:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年09月20日

地鳴りが聞こえてきそうなラーメン

しゃす!!

先日の記事にコメント、ありがとうございます。
気持が嬉しいです。

CarrySmile
http://ameblo.jp/carrysmile/

とうとう書きたされました。
よかったら見てください。

almar soupの音源がやっと発表されて、ひさしぶりに呑んだ?食べた?松本葦立クンと新Bassさん、そしていつものMUSHROOM GARDEN三名が食べたメガ盛りはこれだ!!

メガ

真ん中がメガ盛りです。

左から

ふつう→メガ→大盛り

となっております。
三人がかりで食べてました笑。

って、ことで、本日は3MENです。
この三組の組み合わせは何か起こる予感。

たのしみです!!

shizu_sound_stream at 18:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年09月19日

ばつ、じゃなくって、かけるって意味です

本日のタイトル通りになったと個人的に思っています!!

しゃす!!

交歓イベント中にもすごくいい表情を見せてくれた2MENでした。
お互いに協力しつつ、それぞれのライブをしてくれていたので、当然と言えば当然なライブをしてくれた訳ですが、打ち上げは過去最高に盛り上がり過ぎて、手に負えない部分はタナムラヒデヤくんがしっかりカバーしてくれていたので、ナイスプレーでした笑。

本当に盛り上がり過ぎて、ちょっと書ききれないんですが、やり過ぎたかもと少し反省です苦笑。
でも、良いBANDだからこそ、一人ひとりの想いもあって構成されている訳だから、ぶつかってなんぼ、なのかも知れません。
ひやっとする一面もありましたが、正直にぶつかって、お互いに磨きあげられる関係であって欲しいです。
あ、だからって忘彩霞 bass キクチくんの頭の傷とは無関係ですので、ご心配なく。ただ、ちょびっと反省です。
徳野くん、ナイスプレーでした!!

手前みそですが、スタッフも気遣ってくれて、ホントありがとうです。

ってことで、本日はalmar soupがリリースする日です!!
今日は落ち着いて業務したいと思います!!

明日は清広・もりきこ・BRUGな3MENです!!
お楽しみに!!


shizu_sound_stream at 19:18コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile

シラハタ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)