2007年11月

2007年11月28日

くにとりのいくさってイベント

しゃす!
今日は國奪りデス。

出演者の為に続けてきたイベントですが、なんとなく出演者のみんなにとって、ニュアンスが変わってきた感じがしたので、来年から中身を変えることにしました。

もっと、LIVEを楽しく、かつ、みんなで造っていくものにするために、変えていこうと思いました。
勝つ為のイベントでは無いんですが、そういう価値観は出てしまうのも事実、考え始めて、話を聞いていくと、『それは出演者自身の意識』がもうちょっと欲しいところだと思うこともあり、ちょっとがっかりな一面を聞いてしまったところもありますが、これからを考えて動いていこうかな?って思います。

あらたな価値観が産まれてくることを期待してマス。

shizu_sound_stream at 14:22コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年11月26日

メリットデメリット

しゃす!
話せる人がいる環境ってホントに嬉しいッス!
こんな時間まで付き合ってもらってありがとうございました!
朝方四時半の圧倒的なパワー感のリブロースステーキに、ボクの胸やけがとまらない、朝五時半の志津駅下車!です(笑)
今日もいろいろ話しました。
ボクはやっぱりメリットデメリットでは、あんま考えたくないみたいです。
きれいごと、おごり?なのかもしんないですが、うん、多分きれいごと(笑)。
来てくれる出演者の為に、いろいろ考えて来たつもりです。
ただ、いつも『よかったよ!』って言っている事が大事な事ではない気がします。
楽しく大切な一日なる為に、やらなきゃいけないこともある気がするから、書き始めたらとまらないッス!
笑顔で迎えて、伝えていく方法が、1番メリットがあるのかもしんないッス。
こんなボクと語りたい方、募集中です!(笑)

shizu_sound_stream at 06:52コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年11月11日

楽しすぎて

楽しすぎて!!
こんな顔になっちゃった笑

嬉しすぎて!!

shizu_sound_stream at 18:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

とりあえず

打ち上げ連発!!!打ち上げ連発!!!打ち上げ連発打ち上げ連発!!!

連発中!!デス!!
健全な25時終了が、熱いッス!!
みんないい顔、シテマス!!

shizu_sound_stream at 18:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2007年11月03日

感謝!!

呑んじゃったなぁあたるデス!!
しゃす!!
七周年感謝祭お疲れ様でした!!
千葉の聖子、見せてきました(笑)
一日くらい、売り上げうんぬん、考えないで付き合える仲間がいるって幸せです。

スタッフさんもみんな、がんばってくれて、マジサンキューデス!!

そして、あたるも来てくれて、すげー嬉しかった。
名古屋帰りでも、駆けつけてくれたのには、感謝ッス!!

昨日の祝杯数 9 合計14杯

shizu_sound_stream at 15:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
Profile

シラハタ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)